2016年06月30日

第6話 (株)日経平均続伸。EU離脱は過度に織り込みすぎた!?

こんばんは!
日経平均は今日も+243.69と大幅反発しましたね。
これで3日続伸となっています。


スポンサーリンク




どこまで戻すのかなー、と週足で確認してみたら17000から15000円割れまで一気に落ちてたんですね。
これなら半値戻しは16000円。この辺りまではスッと戻すのでしょうか?
昨日今日とリバ相場にある程度乗れていますが、そろそろ一服メドを考えて取引しなければいけないと思っています。
目先の悪材料は出尽くしたかもしれませんが、トレンドは下降していることを頭の片隅に置いておかないとまた暴落に巻き込まれる恐れがあります。
木を見るより森を見ろの精神で取り組まないといけません。
できる方は下落相場でしこたま仕込んでリバ取り、安値仕込みでホールドするのでしょうが、自信のない方は相場が落ち着いてトレンドがはっきりしだしてからの取り組みがリスクも減らすことができます。
利益は減りますが、リスクも減らすことができます。

と、書いておきながら私はどっちつかずな取り組みとなっています。(汗)
6月も最終日ですので、来月からは潮目が変わるかもしれないということを頭において冷静に考えてみたいと思います。
仕込みたい銘柄はいっぱいあるのに資金がないのはつらいですね。

本日は短いですがこのへんで!
でわ★


スポンサーリンク




ブログランキングに参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by カイ at 01:14 | Comment(0) | 株・FX